2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柳に蟹




単の着物です

深い青に柳と蟹が描かれています

動かすと絹独特のキュッという音がします

これは、義ママちゃんの手縫いの着物かも

私も縫ってみたいです

やりたいことが沢山で夢は膨らみます(*^^)v
[ 2012/02/26 ] 着物 | TB(-) | CM(2)

良い柄ですね~(^O^)b

着物の柄ってきめ細かくて素敵な物が多いですよね(^O^)b
花ちゃんなら手先が器用だしきっと出来ますよ~(≧▼≦)
[ 2012/02/27 21:24 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

本当に素敵な柄ばかりで、さわらせてもらうのも幸せ気分です(*^^)v
ありがとう^0^
頑張ります♪
夢は大きくですね(*^_^*)
[ 2012/03/01 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




