2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着物

DSCN2896.jpg


義ママちゃんの着物を虫干ししています

ブラ子さんの手にしているのは雛祭展に作った花桃です^0^


DSCN2897.jpg


どれも素敵な柄でうっとりです(*^_^*)

ついでに自分の着物もチェックしてみると、袖をとおしていない赤やピンクの綺麗な着物が(^_^;)

今年は着物生活してみようと計画中です^^

その前にダイエットしないと♪
[ 2012/02/25 ] 着物 | TB(-) | CM(2)

難しそ~(;^_^A

着物って着た記憶が無いですよ~(;^_^A
でも着たらシャンッとした気持ちになりそうですよね(^O^)b
これから先着る機会あるかな~!?(@_@;)
[ 2012/02/25 15:09 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

そうですよね^^
特に男性は
父母の時代は普通に着物を着ていたので、やはり慣れです^^
大ちゃんも着てみて(*^^)v
[ 2012/02/26 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




