2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いまる




色んな所に入るまるですが、これは筒状になっていてサイズ的にはまるパンパンです^^

もうあっという間にビリビリでした^^


DSCN2884.jpg


バレンタインはケーキで(*^。^*)


最近は雛祭のお花を作っています^^

桃の花や、撫子、ビオラの花弁をピンク色に染めてコテ当てをしました

次は組みます(*^_^*)
[ 2012/02/16 ] まる | TB(-) | CM(2)

可愛い~(*^□^*)

まるちゃん可愛いですね~(*^□^*)
まだ少し寒いですけど、春間近、花がいっぱいの季節待ち遠しいですね~(≧▼≦)
[ 2012/02/16 21:23 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

甘えん坊で威張りんぼうのまるです^^
寒い日が続きますね
一度葉を広げたアリストロメリアも霜ですっかりしおれてしまいました
春の暖かい日が待たれますね(*^^)v
[ 2012/02/24 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




