2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び猫ちゃん島へ^0^



お天気が良いので、明日は出かけるよ~とトトさんの声で行ってきました^0^
今回は四人で(*^。^*)
昨夜、愛ちゃんの暖かニットを編んで何とか完成しました♪
途中から曇り空、そして小雨でしたが、到着したらスッキリでした^0^
可愛い猫ちゃんを沢山撫でて、お参りして素敵な時間を過ごせました^^
ありがとうございました❤

DSCN2875.jpg

ぜんざいと書いたお店があったので皆で行こう(^O^)/
通り過ぎたのですが、バックして♪

冷たいぜんざいを頂きました^0^
あっさりと美味しかったです

何だか大好きな場所を見つけました
船に乗って、小さい島ですが行きも帰りも幸せな心になります❤
[ 2012/02/04 ] | TB(-) | CM(2)

行ってみたいですね(*^□^*)

猫ちゃんがいっぱいの島があるのですか?
う~ん、前にテレビで見たような…(;^_^A
自分にとって素敵な場所があるっていいですよね(^O^)b
自分もそんな場所見つけないと…出無精を改善(;^_^A
[ 2012/02/05 11:59 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

テレビや雑誌でもとりあげられているそうです^0^
猫ちゃん、沢山はいないのかもです
この島の雰囲気がとても好きなのです
昨日は沢山の人がお参りにみえていました(^O^)/
[ 2012/02/05 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




