2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪が降りました




と~っても寒いと思っていたら、雪が降り始めました
うっすらと積もり始めたので、最近側にいる愛ちゃんと外へ♪

DSCN2872.jpg


見る間に雪が積もって行ったので写真撮りのチャンスよ^0^
と再び外へ(^O^)/
やっと芽を出したラッパ水仙も雪の中でした
寒い寒い(-"-)
[ 2012/02/02 ] | TB(-) | CM(2)

寒いですよね~(*_*)

何ですかね、この急激な寒さは…?m(__)m
こちらは雪は降らないですけど風が冷たすぎて縮こまっちゃいます(ノд<。)
インフルエンザ流行ってるんで気をつけましょうね~(*^□^*)
[ 2012/02/03 20:53 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

本当にとっても寒いですね
インフルエンザは辛すぎてもう嫌です~
お茶を飲んでヨーグルト食べて頑張ります^0^
大ちゃんも気をつけてね(*^_^*)
[ 2012/02/04 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




