2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランタンフェスティバル^^




昨日夕方点灯式があってランタンフェスティバルが華やかに始まりました^^

今日から雪の寒くなる予報をみていたので、初日の昨日行ってきました

すでにと~っても寒くて、点灯式まで待つことが出来ませんでした・・・

そして今日は小雪がちらちらと

DSCN2857.jpg


お茶を飲んで、点灯式を見るかと相談して

帰ろう(^O^)/

二階のお店の窓の外、ドラゴンがいました^0^

プチ子ぼけてますが、何とかドラゴンは・・・

きっともう一度、チャレンジしてきます(^_^;)

[ 2012/01/24 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

寒さには勝てません…(;^_^A

ホント最近寒いですよね~(*_*)
こちらは雪は見れませんがキーンと冷たい空気に完敗ですm(__)m
[ 2012/01/27 21:10 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

もう本当に寒くてね~
今日は遂に雪が積もりました
寒い日が続くので、体を大切にしてね❤
[ 2012/02/02 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




