2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ子とお花^^




白いカスミソウの10倍程の力強さで咲きました^0^
この花はの中に飾ろうと思います。
庭中、この花になりそうな予感が

pihana.jpg


昨日開いたピンクのお花^^
この花もアネモネとフリージアを押しのけて茂っています
可愛いけど^^

nama.jpg


可愛いのでプチ子のお花のベッドを
何故か、何ヶ月も咲き続けるお花の上で

[ 2008/04/30 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

花ちゃ~ん。
きゃ~i-233花ちゃんのお家はいつもお花がいっぱいで~いつも夢の世界みたいでいいねぇ~。

1枚目のピンクのお花は、カスミソウのピンクバージョンなのかしら?
2枚目の大きなお花のピンク色もお上品で素敵だねぇ~。

3枚目のプチちゃんがお花のベッドに寝てるるお写真は可愛くってたまんないね~v-10
ずぅ~っと咲き続けてるるお花ってすごいねぇ~。

カワイイお花はそのままずぅ~っと咲いていて欲しいもんだもんね~i-237
[ 2008/04/30 11:43 ] [ 編集 ]

実はね^^

歩香ちん^^

観光地の写真のように、プチ子と一緒だとお花の国でv-22
私の目線から見ると、五月中に草取りしないとv-12のような(--)
ミシンをとるか、草取りをするか、毎日葛藤だよ~v-273
でも、ドール達と撮った写真を見ると幸せな気分になるからv-238
この咲き続けるお花何なのかな^^
[ 2008/04/30 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




