2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も宜しくお願い致します



唐津城です^^

トトさんと可愛い猫ちゃんがいる島へ行きました(*^^)v

とても静かな島で、又何度も行きたいと思いました

ミコちゃんにとても良く似た猫ちゃんがいましたがオスだったので、勝手にミオちゃんと呼んだりして(*^_^*)

DSCN2836.jpg

帰りに家の近くのイルミネーションを見に^0^

可愛い愛ちゃんとバンビちゃんです♪


今年も宜しくお願いいたします❤
[ 2012/01/12 ] | TB(-) | CM(2)

よろしくお願いします(*^□^*)

唐津城という事は佐賀ですか?
立派なお城ですね、こちらにもそんな名所があればいいのに…(;^_^A
イルミネーションいいですよね~先日東京から帰ってきてた友達が家族と行ったと言ってこちらのイルミネーションの写メ送ってくれました(^O^)b
そこは普段は花いっぱいの広~いガーデンなんですよ、そこに花ちゃん達と行きたいんですよね(*^□^*)
その夢はいつかきっと(≧▼≦)
今年もよろしくお願いいたします(o^∀^o)
[ 2012/01/13 21:37 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

今年も宜しくお願い致します^^

大ちゃんの住んでいる所はとても美しい所だと心から思います(*^_^*)
忙しい毎日でしょうね^^
明日はとても寒いそうですので、気を付けてお過ごし下さいね(*^^)v
[ 2012/01/20 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




