2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ子と美味しいお花^^



ナスタチュームは、花弁があっさりした甘味のあるお花です^^

今はお花の少ない庭にひと際明るいオレンジを放っています


DSCN2788.jpg

そして細い枝のてっぺんに咲いた赤い薔薇❤

お洒落なプチ子にぴったり^0^


昨日、新しい手帳を探していて自分で作る手帳術の本ををゲット(^O^)/

頑張るわ~(*^^)v
[ 2011/12/13 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

食べてみたい(^Q^)

お花って食べた事ないんですよね~機会があったら食べてみたいですね~(≧▼≦)
薔薇もとても綺麗ですね、冬で寒いけれど、綺麗なお花を見ると癒されて心が温まりますね(*^□^*)
手作り手帳ですか~頑張ってくださ~いp(^^)q
[ 2011/12/14 10:40 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

そうですよね^^
そっと食べてみたら、美味しかったです(*^^)v
少しで幸せ気分です♪
一輪咲いたこの薔薇、アートフラワーの教科書のように三角に綺麗に開き始めています^^
明日も写真を撮りたいと思っています(*^。^*)

そして、何時もありがとうです❤
[ 2011/12/15 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




