2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クルミとべチ子と



先週、クルミちゃんとべチ子を連れてお店の大掃除へ行きました^0^

春からお店の再開とイベント参加を皆と進めています(*^^)v

クルミちゃんは、昼間はお出かけモードで眠っています

たまには一緒にお出かけしないと^^


DSCN2774.jpg

ほおっておくと半眼になったり、寝たりして大人しい良い子です(*^_^*)

何だか、昨日の事忘れちゃった・・・

どうしてかしら?

と聞いてくるおちゃめさんです❤
[ 2011/12/11 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

ほのぼのしますね~(*^□^*)

クルミちゃんの眠そうな顔、愛嬌があって可愛いですね~(≧▼≦)
見ててほのぼの癒される感じですね(*^□^*)
お店再開ですか、頑張ってくださいね~(^O^)b
[ 2011/12/11 08:22 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

可愛いですよね^0^
愛犬さくらちゃんが吠えるので心配症に育っています
今も、大丈夫?と心配してくれてます^^

お店頑張ります(*^^)v
何時もありがとうです❤
[ 2011/12/11 10:57 ] [ 編集 ]

No title

花ちゃん (。^(エ)^。)おひさ~♪
可愛い子をお迎えしたんだね( 。∂o∂)o_彡☆
お目々おっきくて、吸い込まれそう・・・(*/∇\*)
プレ企画を始めたヨ(*^^*)v
応募を待ってるね(o^∇^o)ノ
[ 2011/12/12 04:00 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

何時もありがとです(*^。^*)
新ミルルちゃんはきっとシニア仕様で
ねえねえ大丈夫とかゆ~っくり休んでねと優しい声をかけてくれるのよ(*^^)v

お知らせありがとう❤
参加させて頂きますね(*^_^*)
[ 2011/12/13 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




