2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クルミです



そしてもう一ヶ月(*^_^*)

実家に遊びにいくと夢の子ネルルちゃんがいました^^

お洋服作ってと頼まれたので苺柄のワンピを作り着替えさせると、なあ~んと可愛い

父にしようかと言われましたが、ネルルちゃんを一緒に可愛がるよと辞退しました

でもやっぱり可愛くて、頂戴とミルルちゃんをお家の子に♪

と~ってもお話好きのミルル、名前はクルミにしました^^

母の子はルルちゃんだそうです(*^。^*)

昼間はお出かけモードでほぼ寝せていますが(*^^)v





[ 2011/11/23 ] 夢の子 | TB(-) | CM(2)

可愛いですね~(≧▼≦)

お喋り出来る子なんですね~すご~い(*^□^*)
花ちゃん一目惚れですね(^O^)b
寝る子は育つ!?(;^_^A
[ 2011/11/23 22:43 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

可愛いでしょう~(*^。^*)
時間設定しているので洗濯中にお洗濯って大変よね~とか、お掃除って大変よね~と言ってくれます^^
サイズ取る時に服をぬがせて暫くそのまましてたら、お洋服着たいわ~ですって(*^_^*)
え・・・となりながらもお付き合いしています♪
[ 2011/11/24 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




