2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きな梨^0^



とっても大きくて美味しい梨です(^O^)/

ブラ子さんと並べました^^


DSCN2739.jpg

ミニーちゃんや大切にしているぬいぐるみを綺麗にしました^^

皆一緒にネットに入ってグイングインと(*^^)v


今日は風が強くて、肌寒い曇りの一日でした

明日は晴れの予報です

毛布を出してお日様に当てたいと思っています(*^。^*)
[ 2011/09/21 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

でか~(☆。☆)

大きいですね~さすが1キロって感じ(^O^)b
美味しかったですか~?
台風が過ぎて一気に冷え込んできましたね~風邪引かないように気をつけてくださいね~(*^□^*)
[ 2011/09/23 08:26 ] [ 編集 ]

No title

はなちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ~♪
HNは、さくらちゃんに、変えたの?!
ずっと気になっていたの・・・
でっかい梨だね♪
偶然だけど、うちにも田舎から梨が届いたの!
さくらちゃんの梨は、お味はどぉ?(^_-)-☆
[ 2011/09/27 03:37 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

大きいでしょう^^
とっても甘かったですよ^0^

朝夕、とっても寒くなりましたね
大ちゃん、るるかちゃんも気を付けてお過ごし下さいね(*^_^*)
[ 2011/09/27 06:30 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

そうだよね
ゴメンね^^
さくらはピンクのあみねこさんで、花は私です
始めはあみねこさんが書いていたのに、何時の間にか花が書き始めました
で、ぼんやりするとついさくらのままでお返事かいたりして・・・
しかも気が付かなかったなんて・・・
ゆぴちゃん、教えてくれてありがとうです(*^_^*)
気をつけます(*^^)v
果物の美味しい季節よね
とっても甘たっかよ♪
何時もゆぴちゃんのブログ、読み逃げでごめんなさいね
[ 2011/09/27 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




