2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムオブちゃん^0^




キャップに三束縫い付けて途方にくれていたのですが、もっさりちゃんが好きだった事に気が付きました
オブさんは、私の一人だけのカスタムちゃんです^^

mofumofu.jpg


カールを梳いて、もっさりにしました^0^
良くなったと満足です
ウイッグで大変身のオブちゃんでした

[ 2008/04/27 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

NoTitle

花ちゃ~ん。
きゃ~オーブリーちゃんのカスタム完成したんだねぇ~。
とっても綺麗なカールへアでゴージャスな感じで素敵だねぇ~。

カスタムっこちゃんって、自分だけのオリジナルっ子だからら、可愛さも倍増しちゃうだろろうねぇ~。
花ちゃんカワイイカスタムちゃんになって本当に良かったね。

あとあと下の記事のダルちゃんのOF可愛くって素敵だねぇ~。
柄も素敵だし、デザインも可愛いし、スカートの形も綺麗だし~さすが花ちゃん作だねぇ~。
あとあとあとお友達が刺した刺繍もすごいですねぇ~。
ワンコの刺繍も見てみたいじょ~。
[ 2008/04/28 14:07 ] [ 編集 ]

オブちゃん^^

歩香ちん^^

ウイッグはカスタムオブちゃん専用みたいになってるよv-22
そして、又今日このウイッグをシャンプーしてみたよv-221

お洋服は、歩香ちんのように可愛くしたいのに難しいのね。
でも褒めてもらってとても嬉しいv-238だったよ♪
[ 2008/04/28 23:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

きゃ~!!花ちゃん!
カスタムしたんだね~o(>∀<)o
お目々はもしかして、トイアイ?
ステキに変身だね♡
お洋服も作れるし、花ちゃんてすご~い!
尊敬しちゃうよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
[ 2008/04/29 03:01 ] [ 編集 ]

ありがとう^0^

YUPPYちゃん

褒めてくれてありがとうv-238
少しだけさわってるのよ~^^
雪音に助けられながらv-22
アイはフルーツが入ってるよ♪
[ 2008/04/29 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




