2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るこう草とブラ子さん^^




トトさんのるこう草が咲いてるよの声で、お~っとブラ子さんを連れて見に行きました♪

赤、白、ピンクの小さな花が沢山咲いています^0^

今日は曇り空で、午後は雨になりました



お昼頃から、暫く行ってなかった果樹園へ出かけました

久しぶりの沢山の大きな梨にテンションが

たくさんは出来ないという一個1キロ程もある大きな梨を見て益々

あれ欲しい~っとお願いして買ってきました

明日は誰かと一緒に写したいと思っています(^O^)/
[ 2011/09/19 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

梨食べた~い(^Q^)

一個1キロってどのくらいの大きさですか~?(≧m≦)
明日写真アップされますか?
ブライスちゃんの顔よりはるかに大きそうですね~(^O^)b
[ 2011/09/20 21:46 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

とっても大きいですよ~^0^
前に赤ちゃんと並べた写真を見せてもらいました^^
同じ位でした(^O^)/
[ 2011/09/21 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




