2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べチ子と^^



タキちゃんの為、慌しく帰省していたボーイの後期が始まりました^^

日曜日に一緒にアパートへ行き、大掃除でした(*^^)v

べチ子を連れて行ってましたが、忙しくて・・・

月曜夕方、雪音に迎えに来てもらえて❤

往復六時間、感謝しています(*^_^*)

そして今日は久しぶりのお花の集まり(*^。^*)

沢山おしゃべりしてニコニコ^0^

やっとお家に帰ったべチ子、ここでパチリ♪

お疲れ様、べチ子(*^^)v

う~ん、可愛い^^

でした^^
[ 2011/09/13 ] べチ子 | TB(-) | CM(2)

お帰りなさい(^O^)/

長時間お疲れ様でした(*^□^*)
楽しいお花の時間が過ごせて良かったですね~(≧▼≦)
[ 2011/09/14 21:15 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ありがとうです~(^O^)/
頑張りました(*^^)v
そしてお迎えありがとう~でした(*^。^*)
[ 2011/09/17 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




