2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっと言う間の七月でした




一ヶ月がこんなに早く感じたのは初めてでした

アイロンで貼る障子紙を使ってコツコツと十枚を貼りました

とても便利です^0^

残りは後八枚

頑張るです(^O^)/

暮らしのを浴衣地で作る服が載っていたので買いました^^

刺繍や色々あって楽しめそうです❤
[ 2011/07/31 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

八月ですね~(*^□^*)

自分は七月は長かったですよ~(;^_^A
やっぱり仕事し始めて未経験の事が毎日のようにあるからですかね~(^-^)
楽しい夏の過ごし方みたいですね~(*^□^*)
[ 2011/08/01 22:14 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

時間の過ぎ方は本当に色々ですよね^^
分からないことだらけでも進んでいく時もあるし、そのまま止まることもあるし(^_^;)
不思議ですね^^
少しでも楽しい時間を作って良い夏にしましょうね(*^^)v
[ 2011/08/08 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




