2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと新しいお洋服^0^




何時もブラ子さんのお洋服だったロッタちゃんに作りました^0^
お友達のこだまと一緒に

sisyuu.jpg


お店で、Yさんの素敵な刺繍の前で
何時見ても繊細な刺繍です



[ 2008/04/25 ] ダル | TB(-) | CM(6)

NoTitle

ロッタちゃんに花柄の素敵なワンピできたんですね♪
かわいいです~v-10花ちゃんのお子はかわいいお洋服作ってもらえて幸せですねv-22
刺繍すごいですねv-405とっても素敵ですv-298
↓の記事でプチちゃんがお花のベットで眠ってるお写真とってもかわいい~~v-344私も眠ってみたいなぁv-521
[ 2008/04/26 11:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

お友達のこだまも可愛いです。
ロッタちゃんのお洋服もレース使いがとっても素敵で可愛いですね。
素敵な刺繍の背景にもピッタリのワンピですね。
[ 2008/04/26 18:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

わぁ~!ロッタちゃん、可愛い・・・(# /▽\ #)
ダルって、お口がチャーミングですよね♡
ワンピ、上品でステキです(o^-^o)
[ 2008/04/27 02:33 ] [ 編集 ]

NoTitle

ぴーたろうちゃん^0^

ありがとう^0^
この布、大好きで何に使おうかなととっておいたものですv-238

刺繍がとても好きな友人で、刺しあがった後は執着が無いようです^^
花のベッドは憧れますよねv-238
寝てみたいですね^0^

[ 2008/04/27 23:05 ] [ 編集 ]

NoTitle

CoCoさん^^

ありがとうございますv-238
ダルは首が細いので、立て襟が似合いますね^0^
本当にとても素敵な刺繍なんですよ^^
可愛い、お家のシーズーの写真を刺したものは、たろ君と言うのですがそのものでしたv-22


[ 2008/04/27 23:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

YUPPYさん^^

ありがとうございます^0^
ダル、可愛いですよねv-238
大好きですv-22
YUPPYさんの所、前からお気に入りに入れさせてもらって遊びに行っていましたv-238
どうぞ、仲良くして下さいね^^

[ 2008/04/27 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




