2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇の国へ^^




沢山の薔薇が咲き乱れるハウステンボスへ行ってきました^0^
薔薇のアーチは少し過ぎていましたがそれでも美しく、その香りはうっとりするものでした


DSCN2659.jpg


真っ赤な薔薇はブラ子さんにぴったりです♪


DSCN2672.jpg


運河の方へ降りて^0^
これも素敵な薔薇のカーテンでした^0^

とても素敵な時間を過ごして又元気が出たのでした


[ 2011/05/25 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

綺麗ですね~(*^□^*)

ハウステンボスにはそんな所もあるんですね~、薔薇の園でブライスちゃんもうっとり~って感じですね(^O^)b
花ちゃんに元気をくれる良い香が充満でしょうね~(´∀`)
[ 2011/05/25 22:24 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

とても素敵でした^0^
販売用の小さな薔薇も沢山あって薔薇の絨毯のようでした(*^。^*)
ブラ子さんも沢山の方々も私達も、ニコニコ笑顔でした(*^^)v
[ 2011/05/26 07:15 ] [ 編集 ]

No title

ハウステンボス♪
行きたかったの~っ
今ワンピースの海賊船もあるのよねっ

薔薇素敵~♪
チューリップの時期もいいけど
薔薇もいいわねっ☆
[ 2011/05/28 04:38 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

六月は紫陽花が綺麗だそうですよ^0^
楽しみですね♪

海賊船、次は乗ろうと計画中です(*^^)v

薔薇はとても素敵ですね❤
可愛いのもゴージャスなのもどれもが素晴らしいのね(*^。^*)
[ 2011/05/28 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




