2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ赤な薔薇が



薔薇が次々と咲いて賑やかな庭になっています

DSCN2649.jpg

庭でギリギリまで咲いた花を切って玄関に飾りました^^
少し過ぎていますが、とても綺麗です
本当はもっと早く切ったほうが良いらしいのですが(*^_^*)
[ 2011/05/15 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

綺麗ですね~(*^□^*)

すごく綺麗な薔薇ですね~(≧▼≦)
今は薔薇の時期なんですね!?(^O^)b
でもどうして薔薇にはトゲがあるんですかね?
防御の為?(;^_^A
[ 2011/05/16 12:22 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ♪バラ大好きです。お庭に咲いてるなんて素敵!垣根が全部バラだったらいいなーと思ったこともありましたが、手入れしないと駄目ですよね。
[ 2011/05/25 15:50 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

薔薇はとっても素敵ですね^0^
ぼちぼち花が終わりかけていますがまだまだ綺麗です^^
棘はきっと近寄らないでって・・・^^
気高いですね❤
[ 2011/05/25 20:50 ] [ 編集 ]

samansaさん^^

本当に薔薇って綺麗ですね^^
花も葉も美味しいらしくて気が付くと虫がいたりします
キャ~止めて~と目が離せません(*^^)v

[ 2011/05/25 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




