2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎぃと草取り



お花も草も沢山の季節です
写真撮って遊ぼうの日でしたが、やっぱり気になる草です
何時の間にか草取りしてました^^

DSCN2562.jpg

お母さん頑張ってと可愛いうさぎぃちゃん^0^
立つのが上手です❤
ブラ子さんのブーツとおでこちゃんのニットワンピがぴったり

DSCN2564.jpg

フリージアの終わった花を摘んで、あれこれ思っていると空ちゃんファミリーが来るとの連絡でここでストップしました^0^


来てくれると嬉しく、また可愛さが増すのでした(*^。^*)
[ 2011/04/29 ] うさぎぃ | TB(-) | CM(4)

うさぎぃさん、こんにちわ(^O^)/

うさぎぃちゃんいつの間に花ちゃん宅のニューファミリーに!?(*^□^*)
バランスよく立ってますね~すごい(^O^)b
草取りって始めてしまうとなんとなく止まらないんですよね~(;^_^A
もう緑が沢山の季節になりましたね~夏の香がします(*^-^*)
[ 2011/04/30 12:36 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ、うさぎぃかわいいですね♪
お庭の草むしりとっても大変ですよね、今日わたしも塀のツタをカットしたのですが、腰は痛いし、指はつるしまったくでした。たいした広さもないのに疲れました。花さんのお庭は広そうなので草むしりがたいへんでしょうね、無理しないでください。
[ 2011/04/30 21:16 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

とっても可愛いでしょう^0^
おでこちゃんと同じサイズのボディなので立つのがとても上手です♪
そうなのです^^
とってもとっても後ろを見ると又~みたいに
当分続きます(*^^)v
[ 2011/05/01 23:55 ] [ 編集 ]

Re: samansaさん^^

> ありがとうございます♪
> うさぎぃ、可愛いですよね^0^
> もうあちらもこちらも草が沢山です
> 少ししか取ってないのに、腰と腿が痛いんですよね^^
>
> ありがとうございます^^
> samansaさんも(*^^)v
[ 2011/05/02 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




