2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラ子さん^^



雪音とボーイからの可愛いプレゼントブラ子さんです(*^_^*)
何が良い?との言葉に欲しかったお子をお願いしました^^
ボーイの桜と一緒に(*^^)v

DSCN2508.jpg

ふと見たらモミジに花が咲いていました^^
緑に映える綺麗で静かな赤です
[ 2011/04/11 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

嬉しいですね(≧▼≦)

ブライスちゃんのプレゼント嬉しいですね(^O^)b
優しい花ちゃんのお宅に来れてブライスちゃんも嬉しいでしょうね(*^-^*)
桜はもうかなり散ってしまい残念ですが、春はまだまだ色んな花が見れて楽しいですよね~(*^□^*)
[ 2011/04/12 12:42 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

家にいるブラ子さんを愛でていこうと決めているのですがやっぱり少しだけ増えています^^
会うとあ~やっぱりお迎えして良かった^0^と思うのでした(*^^)v
桜吹雪の中を歩いたり、桜って本当に素敵ですね♪
今は、フリージアや勿忘草が咲いています^^
そして草もめきめき出ています^^
[ 2011/04/16 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




