2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆子とお花^0^




今か今かと待っていたジャスミン、今日沢山花開いていました
急に沢山咲いて驚いてしまいます^0^

mamejyasu.jpg


とても良い香りです


P1000013.jpg


可愛いので、はなみずきと写してみました
可愛い豆子さん^0^
[ 2008/04/22 ] 豆子 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

花ちゃ~んv-254
お花と豆momokoちゃんとのお写真いいねぇ~。
歩香ちんは、1枚目と2枚目のお写真が気に入りましたぁ~v-10

花ちゃんちには、ジャスミンのお花もあるるんだねぇ~わぁ~いいなぁ~いいなぁ~v-10
ジャスミンのお花きっとイー香りv-353しちゃうんだろろうなぁ~。

最後のお写真のはなみずきの花びらが、豆MOMOKOちゃんのお洋服v-324と同じようなフリルに見えて素敵だねぇ~v-392
[ 2008/04/23 11:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

ジャスミンは香りがいいですよね。
お花も豆子ちゃんサイズで可愛いです。
白いお洋服と白いお花がとってもお似合いですね。
[ 2008/04/23 12:07 ] [ 編集 ]

ありがとう^0^

歩香ちん^0^

このジャスミンは義ママちゃんへの母の日v-25鉢を地植えしてもらったんだよ♪
とても大きくなって一番上には届かないのよ^0^
上の方は沢山咲いてますv-22

歩香ちんと一緒で、私も上二つがお気に入りv-238
豆子の無表情が大好きです^0^
[ 2008/04/23 13:08 ] [ 編集 ]

良い香りです^0^

CoCoさん^^

思っていた以上に、豆子とジャスミンが似合っていて嬉しかったですv-22
昨日は晴れていたのに、今日は朝から雨が降っています。
昨日より沢山咲いているのに、家の中から見ています^^
[ 2008/04/23 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




