2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜が満開です



お堀の周りにぐるっと咲いている桜の花がとても綺麗です

DSCN2471.jpg

枝垂れ桜のあまりの美しさにめったに降りないお堀の中に降りてみました
見事な花が降り注ぐように咲いています

DSCN2472.jpg

夕方の曇り空でしたが濃いピンクの花弁が何とか写せました(*^^)v
[ 2011/04/08 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

綺麗ですね~(*^□^*)

もう満開ですね~あちらこちらに咲いてて華やかですよね(^O^)b
散らずに残っててほしい~と毎年思ってしまいます(;^_^A
[ 2011/04/08 12:44 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

綺麗な桜も新しい葉っぱが出てき始めました^^
昨日は強い風に花弁が舞って、それはそれは美しい風景をみました(*^^)v
散る時も美しいのですね桜は♪
[ 2011/04/11 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




