2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらんぼうの花と



去年トトさんがバッサリと剪定したさくらんぼうの木に沢山の花がつきました♪

DSCN2430.jpg

お気に入りプリプさんの右側がさくらんぼうの花で、左側が梅の花です^0^
どちらも沢山の花が咲いています^^
花の後は綺麗な実が生って、とてもアリガトウの木なのです♪

今日はお花の集まりでした^^
そして、娘さんから預かっていると~っても可愛いワンちゃんに会いました^0^
元気にぴょんぴょん走り回って愛でした(*^。^*)
[ 2011/03/08 ] プーリップ | TB(-) | CM(4)

実が生るのが楽しみですね(^O^)b

今何分咲きくらいですか?(*^-^*)
梅も桜もあって花見とは~羨ましい~(*^□^*)
ワンちゃんも喜んで走り回る季節ですね~(≧▼≦)
[ 2011/03/09 08:53 ] [ 編集 ]

No title

花ちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ~♪
さくらんぼのお花、もう咲いてるんだネ
花ちゃんのブログは、お花がいっぱいで、癒されるぅ~(*/∇\*)
梅ならうちにもあるの♡
お花とドールって、相性よいもんね♪
今度、ワタシも試してみるね(o^∇^o)ノ
そうそ、手作りギャラリーに、フレームを載せてもらったヨ(*^^*)v
ベアブログで、チェキしてみてね(^_-)-☆
http://himeyupi.blog103.fc2.com/
[ 2011/03/10 04:12 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

花にはメジロが飛んできています^^
きっと実がなったら別の小鳥が食べに来て、取られるんですよね^^
もうサクランボウの花も満開です(*^^)v
大きなワンちゃんをふんわり抱いて背中をポンポンしたいです^^
[ 2011/03/14 07:09 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがとう~^0^
ゆぴちゃんの所、何時も遊びに行かせてもらってるよ♪
お洒落なドールさん達のお着替え、とっても素敵だよね(*^^)v
早速見せてもらったよ~(*^。^*)
ゆぴちゃんはホントに可愛い物作りの天才だよe-51
[ 2011/03/14 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




