2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参観日 は^0^



日曜日の晴れた空と可愛いブラ子さんです

DSCN2402.jpg

参観日に来てとの連絡で、愛し空パパと愛し空ちゃんの元へ^0^
嬉しいお誘いにワクワク出かけました♪
久しぶりの学校とその懐かしい風景^0^
もうずっと過去の情景でした
好きな匂いの教室、子供達でした^^
一年間の発表会で、空ちゃんは九九を九九 八十一から上手に言えました^0^
そして、子供達からのリクエストで先生がチェロの演奏をして下さいました♪
とても良い一日でした(*^_^*)
[ 2011/03/01 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

良い日でしたね~(*^□^*)

学校か~なかなか行く機会無いでしょうから嬉しいお誘いでしたね(*^-^*)
通ってる頃はそんなに気にしなかったけど、今思うと懐かしく母校を訪れたい気持ちになりますね(^O^)b
またお誘いがあるといいですね(≧▼≦)
[ 2011/03/02 09:42 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

最近は保護者のカード持ってないといけないのね^^
とても可愛くて幸せだったですよ^0^
また行きたいです♪
母校は懐かしですよね~
もう建て替えが殆んどですのね(*^^)v
[ 2011/03/04 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




