2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れた日に^^



昨日はとっても良いお天気でした^0^
暖かい日が続いて、外仕事にぴったり♪
トトさんと花台を作っています^^

梅の花が綺麗だったので鈴ちゃんを写しました(*^。^*)

DSCN2394.jpg

暖かい日が続いていて梅の花も風にふかれチラチラと舞っています
そして、後は梅の実が楽しませてくれます
今年の梅は梅酒に決定です(*^^)v

DSCN2395.jpg

可愛い鈴ちゃんもう一枚
[ 2011/02/27 ] | TB(-) | CM(4)

綺麗ですよね~(´∀`)

こちらでも梅の花をあちこちで見るようになりました(^O^)b
大好きな春が来るな~ってワクワクしてしまいます(*^□^*)
人生の春も早く来てくれるといいんですけどね~頑張ります!!p(^^)q
梅酒作り頑張ってくださ~い\(^O^)/
[ 2011/02/28 00:17 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

梅の花は今が満開ですね^^
春はとても良い季節ですね(*^^)v
人生も四季があるようです^^
お互いに ついてる と言いながら頑張りましょうねi-87
はい^0^次の楽しみは梅酒つくりです♪
[ 2011/02/28 06:31 ] [ 編集 ]

No title

梅綺麗~♪
おぉー今年は梅酒作りますかぁ☆
いいなぁ~♪梅酒美味しいですもんね!

鈴ちゃん可愛い~♪
OFお花模様ピッタリで素敵だわぁ~
[ 2011/03/01 03:53 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

梅の花も三日続いている雨でいよいよ終わります
次は梅の実よ~♪
そして美味しい梅酒ね(*^^)v

ありがと~(*^。^*)
鈴ちゃんのお洋服はリカちゃん服に少し手を入れたらぴったりだったのね(*^^)v
[ 2011/03/01 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




