2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テーブルに花を^^



薔薇の剪定は二月の半ばまでにという放送を見て日曜日にスッキリとなりました
咲いていた花と蕾を貰ってテーブルに飾りました(*^。^*)
文化さんの先生に習ってみました

DSCN2243.jpg

大きくなったまるです
遊び盛りで元気一杯のまるは我が家の傷テープを消費させてくれています
ドアを開けることを覚えてしまいあちこちのドアにつっかえを置いています
連れて帰った時の小さな、そして心細さを体中でアッピルしていたあの子は今や殿です
[ 2011/02/09 ] まる | TB(-) | CM(2)

下剋上達成!?(≧m≦)

薔薇ってそうなんですね~綺麗~(o^∀^o)
まるちゃん大きくなりましたね~(^O^)b
天下を取りましたね!?(≧m≦)
[ 2011/02/10 22:21 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

そうなんですって^^
勇気がいりますよね
枯れないからスパッといって下さいの言葉にお~っと(*^^)v

取り返すぞ~(^O^)/
と頑張っています(*^。^*)
[ 2011/02/14 06:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




