fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






春はそこまで^^



梅の蕾がふっくらしてきました^0^
まだまだ寒いのですが少しずつ花の準備が出来ているようです♪
今日は寒さがやわらいで過ごしやすい一日でした

DSCN2238.jpg

ラッパ水仙もスクスクと伸び始めました
丁度今フォーチュンちゃんと同じ高さです
花が咲いたらラッパ水仙の中にすっぽり入ってしまいそうな可愛い小さなフォーチュンちゃんです^0^
スポンサーサイト



[ 2011/01/23 ] ワンダ | TB(-) | CM(6)

早く暖かくな~れ(*^□^*)

心なしか少し日も長くなった気がしますね(^O^)b
梅の花もキレイで好きですが、四月生まれの自分は桜が待ち遠しいですね~(*^□^*)
一緒に花見したいですね~(≧▼≦)
[ 2011/01/24 15:41 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ♪ちびワンダのOFのプレゼント企画やってます!ぜひ参加してください!かわいいOF着てますね♪
[ 2011/01/24 21:33 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

桜は本当に綺麗ですよね^^
大ちゃんは良い季節に生まれましたねv-252
遠いような近いような距離ですものね
一緒したいことが沢山ですよね☆
[ 2011/01/26 23:35 ] [ 編集 ]

Re: No title

早速参加させて頂きました^0^
楽しみに待っています
当たりますようにv-354
[ 2011/01/26 23:36 ] [ 編集 ]

No title

花ちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ~♪
春はまだまだ・・・
こっちは大雪なの・・・(A;´・ω・)
花ちゃんちは、もう春の予感なんだね(^_-)-☆
↓あのドール、可愛いね♡
手作りなのかな?
今度また、お披露目してね\(*^0^*)/
[ 2011/01/30 03:44 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

春が待ち遠しいね~^0^
今日はとっても良いお天気で外は気持ち良さそうよ♪
ゆぴちゃんのほうは大雪なんだね
早く春になって欲しいね☆
小さい可愛いお人形さんは、samansaさんのお人形さんだよ❤
可愛いでしょう~v-22
又写真撮ってアップするね(^O^)/
[ 2011/01/30 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する