2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫ちゃまと^^




重いドレスを着替えて、旅にでました^^
大好きなキャナッピンで、ワンピを

kyan.jpg


やっと可愛いワンピに着替えることの出来た姫ちゃまでした^^

kyana.jpg



せっかく、お着替えできたのでピンポンとテレビカメラに写ってみたのに気づいてくれないマイボーイ

それでもめげずに、再びピンポンと鳴らす姫ちゃまに笑いながら体調悪いのに何するねんと出てくれたラガー君でした^0^

[ 2008/04/20 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

花ちゃ~んきゃ~かわゆだね~

花ちゃんボーイ君のところろに行ってきたんだねぇ~(^.^)b

それにしても花ちゃんは可愛いなぁ~
キャナッピンで買ったお洋服に着替えたプチちゃんでインターフォンを鳴らしちゃうなんて~きゃ~花ちゃんったらら、お茶目さんだね

それにしてもキャナッピンって前から花ちゃんのブログで読んでいいなぁ~って思っていたんだけど、こんなに可愛いOFがあるるなららより行ってみたくなっちゃったじょ~(^.^)b
[ 2008/04/21 18:11 ] [ 編集 ]

可愛いワンピ^^

歩香ちん^0^

素敵なブラ子服があるよv-238
プチ服も凄く可愛くて♪

自分は見えないので、雪音にもう一度ピンポンやってもらいました^0^
可愛かったよ~v-22
[ 2008/04/21 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




