2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花篭を^0^



こそこそしている間に12月に入って10日になっていました

12月は楽しい月ですね^0^
大好きなクリスマスと新年を迎える準備であっという間に過ぎます♪

義ママちゃんの所へ行く時に花篭を作ってもらいました
義ママちゃんにはピンクで、私には元気カラーのイエローをお願いしました
自分の為に(*^。^*)
嬉しい♪

DSCN2199.jpg

エンチャちゃんも一緒に^^

DSCN2195.jpg

外は紅葉した蔦の葉が落ちていました
[ 2010/12/10 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

素敵な花篭ですね(*^□^*)

今年ももうすぐ終わりですね~(_´Д`)
師走というだけあって何故か十二月って気が焦っちゃいますよね^ロ^;
花篭キレイで素敵ですね~これはお花屋さんで作ってもらうんですか?
もう秋も過ぎて寒くなり、すっかり冬ですね~最近気温差があるので風邪ひかないように気をつけましょうね(^O^)b
[ 2010/12/12 16:46 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

もうすぐお正月~ですね^^
十二月は本当に早く過ぎる気がします
この花篭とっても素敵でしょう♪
義ママちゃんの所へ行く途中に花屋さんがあってお願いしました^0^
千円でこんな綺麗な花篭を作って貰えてハッピーでした❤

ありがとうです(*^。^*)
お二人も元気で楽しい師走をお過ごし下さいね^0^
[ 2010/12/14 06:58 ] [ 編集 ]

NoTitle

花ちゃん!
ステキな花籠だね(=^▽^=)
オレンジ系って、あったか~い感じで、大好きよん!
プレ企画始まったヨ♪
応募待ってるね(o^∇^o)ノ
[ 2010/12/19 04:33 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

何時もありがとう^0^
暖かい色は冬はイイよね(*^^)v
YUPPYちゃんのプレ企画とっても素敵だね❤
[ 2010/12/21 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




