2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

靴作りに^0^

DSCN2191.jpg

久しぶりに靴を作っています^^
靴底にもキラキラ~♪
ステッチ糸を黒と白、悩んだのですが見えやすい白にしました(*^^)v
見えやすいのは・・・目立つんですよね




土曜日にボーイのお部屋の模様替えに行って来ました(*^。^*)
途中のSAで紅葉が綺麗と寄ってもらって可愛い写真が撮れました❤

DSCN2183.jpg

変わらないけど可愛いのでもう一枚(*^_^*)

[ 2010/11/29 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

どの子の靴かな?(*^-^*)

靴の型ですね~クリスマスも近いし星がキラキラいいですね~(≧▼≦)
紅葉が綺麗な季節ですよね~(*^□^*)
散ってしまうのを惜しみつつ、もう少し晩秋を楽しみたい感じですね(^∀^)
[ 2010/11/30 16:31 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

久しぶりの靴作り、1工程抜かして進めてしまって・・・
ボンドで固くなったのでちょっと休憩です^^
あっと言う間に冬ですね~e-191
もう大掃除にかからないとです(*^^)v
[ 2010/12/07 18:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

花ちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ~♪
可愛い生地だね(=^▽^=)
どんなお靴が出来るのか、楽しみだよん!
↓文化人形、スッゴク可愛いな・・・(*/∇\*)
花ちゃんは、いろんな物創りを楽しんでいるんだね♡
手作りのある生活って、ステキだね!
ワタシも時間があれば、毎日手作りしていたいもん!(@>▽<@)ノ
[ 2010/12/10 03:11 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがとうです~(*^。^*)
可愛い布で作っていたこの靴、片方取り直します・・・
文化人形、とても可愛くので沢山作ります~(^O^)/
今は大掃除で、皆箱の中よ~(*^^)v
ゆぴちゃんの手作りはどれもとっても素敵だよね♪
私も上手になるように頑張るね(*^_^*)
[ 2010/12/14 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




