2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本晴れでした



今日はお花の集まりでした
外に出ると青い空が広がっていました
もしかして?と見渡すと雲が一つも出ていません(*^^)v
日本晴れでした

DSCN2181.jpg

二体目の文化さん、今日出来ました
お洋服の袖に使ったレースが固くて腕がピコンと上がっています
新しい服を作りなおします
顔描き、思ったイメージを描けるようになりますように
[ 2010/11/24 ] 文化人形 | TB(-) | CM(2)

気持ちいいですね~(o^∀^o)

雲一つない青い空、とても気持ちいいですよね~(*^□^*)
文化人形制作頑張ってますね~思い通りに描けるようになるにはもう少し練習が必要ですかね!?(^O^)b
[ 2010/11/25 00:21 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

朝からとても良い気分になりました(^O^)/
宮崎の空はどうだったのでしょう^^
可愛い笑顔希望です(*^^)v
バランスですよね~
頑張ります^0^
[ 2010/11/25 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




