2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スノーさんに^0^




私が欲しかったお洋服、黒がなかったので諦めました。
で、ブラ子に
シンプルだったので、作ってみました

P1000059.jpg


満開のフリージアの前で
何故か、合成みたいに撮れてワクワク
髪のせいでしょうか
歩香ちん命名のかすみちゃんです
家の子はお名前付いてなくて。
忘れてしまうものですから
今度は覚えられそうです。
忘れたら教えて下さいね
[ 2008/04/18 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

花ちゃ~んきゃ~ありりがとうです
前に歩香ちんがなにげなくカキコしたシルバースノーちゃんの雰囲気・イメージのかすみちゃんってお名前をそのまま付けてもらえたなんて~わぁ~幸せ~きゃ~嬉しいじょ~

花ちゃん作の白のワンピも可愛くってとっても素敵だじょ~

最後のお写真花ちゃんみたいな黄色のフリージアの前でお花の妖精さんみたいなかすみちゃんが可愛いですぅ素敵だじょ~
[ 2008/04/19 11:52 ] [ 編集 ]

NoTitle

かすみちゃんって可愛いお名前ですねe-266
可愛いお洋服ができましたね!かすみちゃんに似合ってますe-420
お庭のフリージア綺麗ですね~お花がいっぱいで素敵ですv-521
お花とブライス素敵な写真ですね
[ 2008/04/19 18:14 ] [ 編集 ]

かすみちゃん^^

歩香ちん^0^

ぴったりの名前ありがとうv-238
庭のかすみそうも、もうすぐ咲きそうよ^0^
凄く欲しかった子なのでv-22です^^
名前付けてもらってありがとうv-238
[ 2008/04/20 21:01 ] [ 編集 ]

かすみちゃん^^

ぴーたろうちゃん^^

ありがとう^0^
大好きなフリージアと写しました^0^
この花も後少しです。
この季節は白やピンクなど、優しい色に惹かれます^^

[ 2008/04/20 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




