2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




今日はとても寒い日でした
クローバーの花でせめて春の気分に
ここは好きな物のお部屋です
[ 2008/02/03 ] アートフラワー | TB(-) | CM(2)

きゃー花ちゃん。素敵だじょ~。

花ちゃん。クローバーのお花なんて~きゃ~素敵だじょ~。
クローバーのお花って、花ちゃんが育ててるるのかしららん?
花ちゃんって、本当にお花が好きみたいだし、お花も似合う感じだよね。
いつか花ちゃんのお庭にお花を見に行きたいなぁ~。

あとあと下の歩香ちんがコメントしたところろのお返事見ましたぁ~。
わぁ~い×2♪またまた花ちゃんとかえっこ会出来るるんだね~。

花ちゃんが黒ので、作ってくれるるのならら、歩香ちんは、同じスィーツ柄の水色で作るるからね。

わぁ~い楽しみみだじょ~。


[ 2008/02/04 15:58 ] [ 編集 ]

NoTitle

歩香ちん^0^
可愛いでしょうv-22
サテンの布と薄絹で作ってます^^
水色楽しみv-238
期限無しで^0^
[ 2008/02/05 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




