2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な歌声^0^



長崎駅前かもめ広場で素敵な歌声を聴いてきました
優しくて切ない歌声に魅了されて帰ってきました^^
CD買ってサイン頂いて益々大ファンに
皆様もどうぞ聞いてみて下さい^0^
帰って調べたら動画も沢山アップしてありました^^
上のレコード店へ行ったら、又会えて少しお話も出来ました
幸せ~
とっても可愛かったですよ~

DSCN2162.jpg

時間が無くて昼食取ってなかったので、終わってから十勝ぜんざい食べました
美味しかったです(*^^)v
[ 2010/11/21 ] ワンダ | TB(-) | CM(2)

聞いてみたい(o^∀^o)

どんな歌声なんでしょうかね~今度探して聞いてみますね(*^□^*)
う~ん美味しそ~寒い季節には暖まりそうですね~(´∀`)
[ 2010/11/21 10:10 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

R&Bジャンルでは着うたなどトップに輝いていた方だったようです^^
笑顔が凄く素敵で、サイン会ではメロメロ気分でした(*^。^*)
大ちゃんも聞いてみて♪
[ 2010/11/21 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




