2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い子達^0^




サンタの森で遊ぶフォチュンちゃん達です♪

今日はお店で作業をしました

DSCN2151.jpg

完成した文化人形さんも連れて行って撮影しました♪
[ 2010/11/19 ] ワンダ | TB(-) | CM(4)

No title

サンタの森で遊ぶフォーチュンが可愛いです♪
小さいサイズがぴったりですね。

文化人形もとっても可愛いです♪
顔を描かれてるんですよね。
とても可愛い表情です。
[ 2010/11/20 05:21 ] [ 編集 ]

CoCoさん^0^

パーカー着せたら可愛さ倍増です~v-238

ありがとうございます♪
顔描きが難しくて^^
可愛いお顔を描けるように、沢山描きたいと思います(*^^)v
[ 2010/11/20 12:02 ] [ 編集 ]

楽しそ~(*^□^*)

クリスマスまであと一ヶ月ですもんね~(*^-^*)
フォチュンちゃん達は何をプレゼントおねだりでしょうか?(≧m≦)
これが文化人形なんですね~可愛い~(o^∀^o)
制作には何日くらいかかりますか?
[ 2010/11/20 13:47 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

早いですよね^^
あっという間にクリスマスがやって来そうです
何をお願いしたのでしょうか(*^。^*)
可愛いですよね
昭和の文化人形を調べて再現している先生が教えて下さいました^^
一日に三十分の放送で作っていったので時間はわからないですが、とても楽しい時でした(*^^)v
[ 2010/11/20 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




