2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォーチュンちゃんの可愛いお洋服^0^



可愛いCoCoさんのフォーチュンワンダ服が来ていました^0^
とっても可愛いです(*^^)v
ありがとうございました^^

DSCN2144.jpg

女児祝い着物を解いて洗ってアイロンをかけて綺麗に整えました
クルクル巻いて木箱に並べたら心がホッと優しい思いに
この布で文化人形を完成にもっていくのが今の一番の願いです
大好きな人々に届けることが出来ますように(*^。^*)
[ 2010/11/18 ] ワンダ | TB(-) | CM(6)

No title

フォーチュンに可愛くパーカーを着て頂けて嬉しいです♪
着せるパーカーの色でフォーチュンの感じも変わりますね。

文化人形の完成も楽しみにしています。
[ 2010/11/19 07:36 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

とってもかわいい布たちですね~♪
きっとステキな文化人形さんたちが出来上がるのでしょうね!
私も作ってみたいですぅ♡
フォーチュンちゃんたちもキュート♡♡♡

まるちゃんは、体調良くなりましたか?
言葉が伝えられないから…必要以上に心配し過ぎます。
早く元気なまるちゃんに戻りますように~
[ 2010/11/19 09:36 ] [ 編集 ]

に、似合いすぎる(*^□^*)

すごい似合いますね~可愛い過ぎます!!(o^∀^o)
心なしかワンダちゃんも笑顔に見えます(≧m≦)
文化人形制作楽しくなりそうですね~(*^□^*)
[ 2010/11/19 20:59 ] [ 編集 ]

CoCoさん^0^

可愛いパーカーありがとうございました^0^
どの色も可愛くて(*^。^*)

文化人形は愛らしくて幸せな気持ちになります^^
[ 2010/11/19 21:14 ] [ 編集 ]

kotomikaさん^0^

顔描きが難しいかったですが、何とか出来ました^0^
今、先生は一緒に製作する方を募集中ですよ^^
如何ですか(*^^)v
フォーチュンちゃん可愛いですよね♪

まるはスッカリいたずらっ子に戻りました^^
寂しかったのでしょうか?
今は障子をバリバリ破って怒られています^0^
[ 2010/11/19 21:25 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

可愛いですよね~^0^
このパーカー、とても小さくてもうビックリです
可愛いパーカー着て、皆嬉しそうです♪
文化人形制作、とても楽しい時間です(*^。^*)
[ 2010/11/19 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




