2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤色



赤い薔薇とプチ子ちゃん^0^

DSCN2134.jpg

文化人形のお洋服を作っています(*^^)v
地模様の入った綺麗な古布です 
大切に洗ってアイロンをかけました
丁度、ボンネットと靴、ワンピースが出来るサイズでした
今日は布を裁ってほつれ止めのボンドをつけました^^
二体目の文化人形マリーさん、後はお洋服が出来たら完成です♪



[ 2010/11/11 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

完成楽しみですね(≧▼≦)

赤い綺麗な薔薇がプチ子ちゃんの頭飾りみたいに見えますね~可愛い(≧m≦)
薔薇の色のような鮮やかな布ですね~(o^∀^o)
完成間近、頑張ってくださ~いp(^^)q
[ 2010/11/12 10:42 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

ありがとうです~(^O^)/
昨日今日は外出で進みませんでした
月曜から又頑張ります(*^^)v
[ 2010/11/13 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




