2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近頃お気に入り^0^



さっぱり美味しいティーです^^

DSCN2140.jpg

まるのお気に入りのおもちゃ(*^^)v
咥えて、抱え込んで、振り回して遊んでいます
相変わらず手足に噛みついてきます
でも可愛いです(*^。^*)
私、完全にまるの下になってしまったみたいです
[ 2010/11/09 ] ダル | TB(-) | CM(4)

No title

こんにちは~^^

まるちゃん、すごく大きくなってるぅ~
ますます、実家のダイちゃんに似てきてます(笑)
まるちゃんもキレイな茶トラさんですね♡

子猫のときは、私もことちゃんに噛まれまくってましたっけ。
毎日キズだらけ…手にタオル巻いて根気よく相手をしてたような?!
今では、ちゃんと甘噛みしてるんで効果はあったのかなぁ~
まるちゃん、幸せですね♡うるうるしますぅ
[ 2010/11/10 10:13 ] [ 編集 ]

美味しそうですね(^Q^)

お気に入りですか~紅茶はどちらかと言うと苦手なんですけど飲んでみようかな!?(^-^)
あらら、すっかりまるちゃんの下僕なんですね!?(≧m≦)
[ 2010/11/10 14:45 ] [ 編集 ]

kotomikaさん^0^

ありがとうございます^0^
可愛くて噛まれても笑ってしまって(*^。^*)
かかってこい♪と楽しんでいます^^
でも腕は噛み傷だらけです

痛くないように工夫したら良いんですね♪
やってみます❤
ありがとうございます(*^^)v
[ 2010/11/10 20:47 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

紅茶は苦手でしたのね^^

どうやらまるの中で順位が決まって来たようです
しかたないですね^^
[ 2010/11/10 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




