2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋晴れです



ハーブ園でのプチ子とお花です(*^。^*)
この日は曇りでした
今日は、とっても良いお天気になりました^0^
紅葉の季節ですね
今日は青空と紅葉が綺麗でしょうね~♪
テレビの前で大学駅伝見ています(*^^)v

日々文化人形に向かっています^^
夜の配信を見て製作をしています♪
とても素敵な放送です(*^^)v
[ 2010/11/07 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

すっかり秋ですね(*^□^*)

寒かったり暖かだったりで冬まではもう少しって感じですかね!?(´∀`)
自分も今日公園の紅葉がキレイだな~と思ってたところでした(*^□^*)
制作順調ですか?
また見せてくださいね~(^O^)/
[ 2010/11/07 19:32 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

今日は少し暖かい日でしたね
隣の蔦も色が変わり始めました^^
製作はまずまずです(*^^)v
完成作は先生のもとで写真を撮って頂くらしいです
とっても楽しみです♪
締め切りまでに何体か作りたいと思っているんですよ^^
[ 2010/11/07 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




