2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お食事中^0^




今日、可愛い歩香ちんから届きました
ありがとう、歩香ちん
小犬をお膝に乗せて、ヨッシー君にどうぞとお勧めしています
何だか素敵です
楽しい
嵌りそうです

[ 2008/04/17 ] モモコ | TB(-) | CM(8)

NoTitle

花ちゃんv-22 ブログに訪問してくださってありがとうございました!とってもうれしかったですv-345私も花ちゃんのブログをリンクさせてもらってもよろしいですか?よろしくお願いしますですv-521
歩香ちんからのi-72テーブルセット良かったですね!楽しくお食事中なんですね(*^_^*)
[ 2008/04/17 16:24 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします^^

ぴーたろうちゃん^0^

とっても素敵なお写真でしたねv-238
リンク宜しくお願いします^0^
明日雪音が帰って来るのでやってもらいますv-22
と言いますか、お願いしないと^^
歩香ちんのテーブルセット、並べるのが楽しくってv-10でした。
本当に、歩香ちんありがとうなのでしたv-266
[ 2008/04/17 17:23 ] [ 編集 ]

花ちゃ~んきゃ~さっそくご紹介してくださってありりがとうです

花ちゃんのお誕生日プレゼント遅くなっちゃって本当にごめんねですm(__)m

でもでも無事に届いたみたいで安心しましたぁ~

花ちゃ~ん、ヨッシー君とMOMOKOさん楽しそうにお食事なのですね~

わぁ~楽しそうで歩香ちんも一緒にお食事させてもらいたくなっちゃいましたぁ♪o(^-^)o♪
[ 2008/04/17 18:47 ] [ 編集 ]

ありがとう^0^

歩香ちん^^

とんでもないですの^0^
おめでとうの言葉だけでとても嬉しかったのに、プレゼントまで頂いてv-22
ウキウキで、セッティングしましたv-238
本当にありがとうv-238v-22
[ 2008/04/17 19:05 ] [ 編集 ]

NoTitle

素敵なテーブルセットで、MOMOKOさんとヨッシー君にピッタリですね。
テーブルの上のセッティングもばっちりで、楽しいお食事の時間が過ごせそうですね。
こうやってみるとヨッシー君は結構大きいんですね。
[ 2008/04/18 16:09 ] [ 編集 ]

NoTitle

わー歩香ちんからの可愛らしいプレゼント♪
花さん良かったですね^-^

momokoさんに丁度いいサイズのテーブルセットなんですね~☆これから撮影に大活躍しそう♪
[ 2008/04/20 20:01 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^^

CoCoさん^^

あみねこさん、大きめです^^
並太でもっと大きく編みたかったのですが、頭でストップ中です。
くったりして、ほのぼのですv-22
桃ちゃん、頭小さいですので^^
[ 2008/04/20 20:51 ] [ 編集 ]

とても嬉しかったです^^

akiちゃん^0^

歩香ちんのセット、凄く楽しくてv-22でした。
akiちゃん、忙しい中コメント頂いてとても嬉しかったですv-238
ありがとう^0^

[ 2008/04/20 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




