2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーブ園へ^0^



秋は行楽シーズンよ~と、ハーブ園へ行きました^^
曇り空で、建物も暗~い(*^^)v

DSCN2082.jpg

大きな噴水がありました

DSCN2085.jpg

そして亜熱帯植物コーナーではバナナが生っていました
順番にお顔が明るくなるブラ子さんでした^^
中でケーキとハーブティを頂いて幸せ気分です
又行きたい良いハーブ園でした^0^
[ 2010/10/23 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

広~い(*^□^*)

随分広そうなハーブ園ですね、ブライスちゃんの案内で楽しかったでしょうね~(*^□^*)
良い時間が過ごせて何よりです(^^)v
[ 2010/10/24 12:42 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

とっても広いですよ(*^^)v
山の上にあるので、観覧車や色んな遊具があるようです^^
ハーブ園だけで時間切れだったのですが
春は菜の花、秋はコスモスの広場もあるようなので又行きたいです(^O^)/
[ 2010/10/27 07:41 ] [ 編集 ]

No Title

花ちゃんこんばんはぁ

お久しぶりです
なかなかカキコできなくてごめんね・・・・
元気にしてますか?
私は元気にしています
毎日娘に振り回されながらどたばたとあっという間に日が過ぎていく感じだよ

ハーブ園良いなぁ
楽しめたかな?
私もゆっくりお花とか見に行きたい~
けどまだまだそれは当分無理そう
娘達がもう少し大きくならないとね
[ 2010/10/30 20:28 ] [ 編集 ]

ARISAちゃん^^

忙しいのにありがとう^^
可愛い姫ちゃま達のお写真見せてもらってます(^O^)/
その可愛らしい時をたっぷり一緒に過ごしているのね^^
私も元気にしています(*^^)v

ハーブ園は季節が少し遅いみたいでとても静かだったよ
姫ちゃま達が大きくなったら一緒に楽しめるね♪
もうすぐだよね^^
[ 2010/10/30 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




