2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金木犀の香



優しい良い香りがします

DSCN2069.jpg

とっても大きな木なので少し離れたウチの方まで良い香りです^0^

DSCN2073.jpg

ローズマリーの花がちょっとだけ咲きました
今日は少し肌寒いです

DSCN2075.jpg

今日のまるです(*^。^*)
トトさん手をかみかみした後、遊んどけと渡されて手を廻していました♪
[ 2010/10/16 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

No Title

花ちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ~♪
可愛いお洋服だね(=^▽^=)
スカーフもおソロで、とってもキュートよん!
金木犀の香りはワタシも大好き!
そうそ、ベアイベントが終わったの♪
ブログにレポをUPしてるから、よかったら遊びに来てね(o^∇^o)ノ
[ 2010/10/17 03:00 ] [ 編集 ]

今年もそんな季節になりましたね(*^□^*)

金木犀の香りがする良い季節になりましたね~(o^∀^o)
お仕事に行く途中に香ってきて癒されるんですけど、どこに咲いてるかがわからず…(;^_^A
出来るだけ長く香っていてほしいですよね(*^-^*)
まるちゃん可愛い!!(≧m≦)
[ 2010/10/17 03:18 ] [ 編集 ]

No Title

金木犀は香りが強いので、離れていても香りが楽しめますよね。
家の猫ちゃんは、最近日向ぼっこしてましたよ。
肌寒くなってきましたね。
[ 2010/10/17 19:34 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ありがとうです~(^O^)/
お気に入りの服だよ^^
ね~良い香りよね~❤
イベントお疲れ様でした(*^^)v
ありがとう♪
何時も可愛いブログ遊びに行かせてもらってるよ(*^。^*)
[ 2010/10/17 23:04 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

お花の香りはとっても優しい気持ちになって癒されますね^^
どこからともなく香ってくるのも良いですね(*^^)v
ね^^
長く香ってほしいですね♪
寝てる時はそっとしてます
撫でたら又燃えてかみかみされるので^^
[ 2010/10/17 23:10 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

本当に良い香りですね(*^^)v
とっても大きな木なんですよ^^
もう日向ぼっこする季節ですね
朝夕は上着を一枚足しています^^
[ 2010/10/17 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




