2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレーニング^^



何時も行くお店にお試しで置いてあったレッグマシン、使ってみたら内腿にかなりきたのでゲットすることにしました^0^
色はピンクを選びました(*^^)v
初めは30秒であっぷあっぷでしたが、やっと60秒出来るようになりました♪

DSCN2066.jpg

借りてきた猫は一日で終わり暴れん坊発揮中のまるです
遊びたいざかりなので、相手が大変
ツメは立てないのですが、噛んでくるので早く大きくなってと祈る毎日です
[ 2010/10/15 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

No Title

こんにちは^^

まるちゃん、元気に過ごしてますね~♪
ことちゃんが子猫のころ、うちもかまれてましたっけ…
暴れん坊のまるちゃんと一緒に遊びた~いっ♡
最近、二人ともおもちゃで遊んでくれないんですよ(涙)
[ 2010/10/15 11:55 ] [ 編集 ]

運動大事です(^O^)b

おっ!!良い物を購入しましたね~(*^-^*)
時間よりも続ける事が大事ですよ、頑張ってください!!p(^^)q
まるちゃんはもうすっかり家族になったようですね~(o^∀^o)
まだまだ甘えたい時期なんですね~いっぱい遊んであげてくださいね(≧▼≦)
[ 2010/10/15 20:10 ] [ 編集 ]

kotomikaさん^^

と~っても元気です^^
ミコは三匹一緒に育ったので自分達で遊んでいたんですよね
ミコだけ女の子で気の強さは抜群でした(*^^)v
まるは噛み具合を一緒に遊んでないので分からないんでしょうね
痛いです^^
遊んでくれるうちに沢山遊ばないとですね(*^_^*)
[ 2010/10/16 08:00 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

これは中々優れものです(*^^)v
通りすがりに使える場所に置いていて正面にはテレビがあります♪
50秒頃には顔がフムムーってなってます^^
まるの元気さに笑ったり怒ったりです^0^
もう両腕は傷だらけなのです^^
元気で大きくな~れ(*^。^*)
[ 2010/10/16 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




