2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しくなったので^0^



外がやっと涼しくなったのでボチボチ草取りに出ました^^
でも蚊は沢山です
香取線香を幾つも焚いてもらって、少しだけの草取りです
小さいワンダちゃん、葉っぱのベットで可愛いです(*^^)v

DSCN2057.jpg

あら~艶々ちゃんでした^0^
お花が霞むほど(*^^)v
[ 2010/10/11 ] ワンダ | TB(-) | CM(4)

ヤブ蚊にご注意!!(^O^)b

涼しくなって草取りには最適なんですけど、必ずいるんですよね~お邪魔虫が…(*_*)
昨晩寝てたらプ~ンとやってきましたよ~(><)
小さいワンダちゃんはどこにでも隠れられそうですね~(o^∀^o)
テカテカ~ッ(≧m≦)
[ 2010/10/12 23:20 ] [ 編集 ]

No Title

フォーチュン可愛いですよね♪
葉っぱの上にも軽々乗っかっちゃいますね。
葉っぱのベッドが気持ちよさそうです。
艶っぽい子なので、お花より目立ってますね。
[ 2010/10/13 11:19 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

ね~^^
外はとっても気持ちが良いのに蚊が来るんですよね
寝てる時の蚊は気になって起きてしまいますね
とっても小さいので、迷子になりそうです^^
光ってる~(*^。^*)
[ 2010/10/15 00:18 ] [ 編集 ]

CoCoさん^0^

小さくて可愛いですね(*^_^*)
葉っぱが大きく見えますよね^0^
❤のベットが出来ました^^
ホントに可愛い子達ですね(*^^)v
[ 2010/10/15 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




