2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

と~っても小さい子達^0^



想像以上に小さい子達でした^^
とっても可愛いです(*^。^*)
お花が似合いますね~♪

DSCN2041.jpg

ここにも(*^^)v
まだお洋服無いので、うめちゃん達と一緒にぬくぬく❤
CoCoさん服、楽しみです♪
[ 2010/10/10 ] ワンダ | TB(-) | CM(2)

小っちゃ~(*^□^*)

小さくて可愛いですね~(*^□^*)
裸んぼうはちょっと今からの季節寒いですね~早くお洋服着ないと~(≧m≦)
[ 2010/10/11 20:24 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

ね~ちっちゃいでしょう^^
CoCoさんの可愛いフード付きのお洋服待ちです(*^^)v
今日は少し暖かい日だったので大丈夫だったかと(^O^)/
[ 2010/10/11 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




