2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかよし唐子^0^



今日は三川内陶器市に行ってきました^0^
昨日のニュースであっていたのでトトさんに話したら、行こうか?って❤
大喜びで行きますと良いお返事を♪

入ってすぐ背中に可愛いイラスト入の白い服の子達に気が付きました
どこかにあるのかと見て回っていたらありました♪
笑顔の可愛い唐子が沢山出迎えてくれました
これはコースターです
なんて優しいのでしょう❤
勿論なかよし唐子の陶器も沢山ありました^^
お話を聞きましたら、服になかよし唐子は地元の立春式の為に描かれたとのことでした
その場でお買い上げ特典ですとイラストを描いて頂きました^^
宝物です(*^。^*)

DSCN2044.jpg

着いてすぐにジャパネットの社長さんとアメリカザリガニさんの生放送です~と^0^
ふむふむ社長さんテレビと一緒の顔(*^^)v当然ですね^^
本体さんはカメラや沢山の人に囲まれていたので着ぐるみさんで(*^^)v
地元を愛する社長さんバンザイ(^O^)/

DSCN2048.jpg

晴れたり小雨だったりしたので、車に残していたブラ子さん
帰りのサービスエリアで撮りました♪
天使の像の前で(*^^)v

[ 2010/10/09 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

トトさん優しい(*^□^*)

陶器って妙に興味をそそられますよね~唐子可愛いですね~(o^∀^o)
そういえばジャパネットは長崎ですよね~社長さんのあの甲高い声(≧m≦)
一度生で会ってみたいですね~(o^∀^o)
まるちゃんもご一緒でしたか?(^O^)
[ 2010/10/10 11:40 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

とても楽しかったです^0^
この優しいお顔に一目惚れでした(*^。^*)
そうなんです
この声聞こうと近くへ行きました♪
やっぱりパワーをお持ちでしょうから(^O^)/
コマーシャルのバックも長崎の景色を使ってらっしゃるんですよ(*^^)v
まるは雪音とお留守番してました^^
[ 2010/10/10 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




