fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






美容室へ行く途中に^^



お天気がいいので、写真を撮りながら髪を切りに行きました
プチ子をお堀の垣根でパチリ(*^^)v
お城が写ってませんでした

DSCN2036.jpg

これも・・・ふふふ

DSCN2035.jpg

お城の入り口近くに咲いていました

DSCN2034.jpg

遠目には沢山見ましたが、近くでやっと見れた赤い花です
一本だけ咲いていました

ゆっくり写しながら行ったら美容室が混んでしまってましたが、短くしてもらいスッキリしました(*^。^*)


スポンサーサイト



[ 2010/10/07 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

綺麗ですね(*^□^*)

彼岸花ってとても綺麗で鮮やかなんですけど、名前がもう少しどうにかならないかといつも考えてしまいます(;^_^A
髪切っちゃったらこれからの季節寒いかもですよ~気をつけてくださいね(^O^)b
[ 2010/10/07 23:15 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

そうですね
繊細で綺麗な花ですので、素敵な名前が良いですね^^
お彼岸の頃に必ず咲きますよね
凄いですよね(*^^)v
何故だか秋になると伸びた髪を切りたくなります
そして夏は暑い暑いと巻いて留めてるんです
美容師さんと何時も逆よね~って笑っています^0^
[ 2010/10/08 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する