2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋です



もう10月ですね^^
近所に咲いているデイゴの花です

DSCN2017.jpg

ストロベリーセージが沢山の花を咲かせていました
カメラを向けたとたんに蚊の襲撃を受けカシャと撮って急いで逃げました

DSCN2006.jpg

お出かけは一緒と決めました^^

DSCN2007.jpg

車の揺れにスヤスヤ眠るまるちゃんでした(*^^)v
[ 2010/10/02 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

可愛いですね(*^□^*)

これがデイゴの花なんですね~見た事あります…歌にも出てきますよね(^O^)b
前記事の最後にまるちゃんって書いてありましたね、見過ごしてました(;^_^A
お出かけはいつも一緒、まるちゃんは今とても幸せでしょうね~(≧▼≦)
[ 2010/10/03 12:36 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

デェイゴの花が咲き~♪ですね
花純は車に乗るときは病院で緊張して可哀想だったので、まるは車がもっと好きになるようにと思いまして(*^^)v
荷物は増えるけど安心ですし^^
そのうち留守番してますからってなるんでしょうね
今はまだ、お留守番は寂しいようです^^
[ 2010/10/03 20:15 ] [ 編集 ]

No title

まるちゃん可愛いなぁ~!
ドライブ好きな猫ちゃんって珍しいねぇ♪

[ 2010/10/04 04:59 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^^

珍しいよね~^0^
車に乗ってくれたら安心よ^^
大きくなったら、ついて来るかどうかはまるにまかせようと思ってます♪
[ 2010/10/04 15:20 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは^^

まるちゃん♪きゃわいい~です!!!
車であんなにリラックス出来るなんて、きっと大物になりますね~
子猫の時から一緒にお出かけすれば、外のお散歩も夢じゃないかも・・・
うちも一緒にお散歩してみたかった~
ふたりともかなりのビビりちゃんに成長しています(笑)
[ 2010/10/05 20:29 ] [ 編集 ]

kotomikaさん^0^

ありがとうございます^^
猫の遠出はストレスがかかって良くないのでしょうね
病院に行くのに嫌がらないようにしたいです
猫は犬に比べて病気が少ないそうです^^
お散歩ベストがあるみたいなので付けてみたいです^0^
[ 2010/10/07 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




