2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運命の出会い^0^



一昨日から雪音の引っ越しで出かけていました
青空に白い彼岸花です^^
アパートのすぐ下に咲いていました^0^

DSCN2004.jpg

何とか荷物を積み込んで、車を出そうとしている時に車の下にいました
人懐っこくて側に来るので、外に出て車から離したりしていたら暗い中小さな体で丸くなったこの子が愛し過ぎて
交通量の多いこの場所も危険すぎです
車のドアを開け、乗って来たら連れて帰ろうと雪音とヒソヒソ(*^^)v
凄くお利口さんで三時間の道のり、膝の上で大人しくしていました^^
三台で走っていたのですが、途中で気が付いたトトさんも空パパもそっとしておいてくれて❤

今日は獣医さんの診察を受け、先生からも運命の出会いでしたねと優しい言葉を頂きました
とても性格の良い子ですね
多分春生まれです^^
猫ちゃんもご家族も良かったですねと^^
ミコちゃんにまるちゃんよ
守ってあげてねとお願いしました
[ 2010/09/29 ] まる | TB(-) | CM(6)

No title

こんばんは^^

ほんとに運命の出会いですね~
読んでいて、涙があふれてきました・・・

まるちゃん、きっとミコちゃんに導かれてきたのでしょう♡
ほんとうによかったですね~(号泣)
これからもまるちゃんの成長を見せてくださ~い♪
[ 2010/09/29 22:36 ] [ 編集 ]

kotomikaさん^^

ありがとうございます^^
きっとミコちゃんが守ってくれていると思います
犬の声に怯えたり、小さな音にも敏感でしたが今は長~くなって寝ています^^
なにやら雪音とトトさんが大好きみたいです❤
出会えて本当に幸せです(*^_^*)
ありがとうございました
[ 2010/09/30 00:04 ] [ 編集 ]

良かったですね~ΩAΩ

彼岸花がたくさん咲く季節になりましたね、赤いのもいいけど白いのも綺麗ですよね(^O^)b
まさに運命の出会いじゃないですか~(*^□^*)
新たにまた飼うか迷われてましたもんね、自分は必ず優しい花ちゃんの元へ良いご縁が来ると信じていたので自分の事のように嬉しいです!!(≧▼≦)
お名前は決まってないんですか~?
ネコちゃん、花ちゃんと出会えてあなたはとても幸せですよ、先代の子達のように長生きして花ちゃん家族にいつも幸せを届けてあげてね(o^∀^o)
[ 2010/10/01 11:56 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

本当に彼岸花はお彼岸が近づくとあちらこちらに咲きますね^^
やはり特別は花なのですね
心配して頂いてホントにありがとうございました^^

大ちゃん、るるかちゃん何時もありがとうです❤
猫ちゃんは、マイケル色よとボーイに話していたら空パパが❤まる❤ではとのことですぐに決まりました(*^^)v
まるは雪と寝て、トトさんが起きると出迎えに行きます
とても良い子です(*^。^*)
元気で楽しくゆっくり生きていってくれますように☆
[ 2010/10/01 12:59 ] [ 編集 ]

No title

運命の出会いですね♪
本当にいい子ちゃんだわぁ~
可愛いっ(≧▼≦)/
まるちゃん元気にすくすく育ちますように☆
[ 2010/10/02 12:32 ] [ 編集 ]

りんごひめさん^0^

ありがとうです(*^_^*)
大切に育てていきます♪
出会えた事に感謝してます(*^^)v
[ 2010/10/02 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




